SSブログ

ナノケアドライアー Panasonic 安い送料無料

ドライアー ヘッドスパ 販売。



ヘヤドライヤーが壊れてパナソニックの地肌にやさしいナノケアヘヤドライヤーを購入しようと探したのですが、CMもやっているからか人気で近くのお店は売り切れで2週間待ちしないといけませんでした。

だから価格.comやアマゾン、楽天市場で価格比較をしたら楽天市場が安かったので楽天で購入することにしました。

パナソニックのナノイー付きドライアーは、4つ種類が存在したのでPanasonicのカタログ表を見るとEH-NA24やEH-NA33は、小さくて持ち運び出来るというのを売りにしていて、EH-NA94とEH-NA74がUVケアや機能が多くついていて送風も強かったです。

それで、EH-NA94とEH-NA74を比較するとEH-NA94にはミネラルマイナスイオン、スカルプモード、温冷ツインフローという機能が多く付いていたので、1000円しか値段が違わなくて機能が多いEH-NA94に決めました。

ナノイー付きパナソニックドライヤー送料込での安くてすぐに届くお店はこちら


共通テーマ:テレビ
これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。