SSブログ

アメトーク 家電 布団掃除機 [家電]



アメトーークの家電芸人2013で紹介されていた布団掃除機 レイコップ

メーカー公式ストアもありました。

⇒レイコップ メーカー公式ストアで詳細を見るにはこちら

布団からはたいてスライドガラスにのせ顕微鏡で見てみました。
ダニがやはりいますよね。
休みに布団を干して太陽の光にはあてているんですが、レイコップの布団掃除機をためしてみたくなります。

アメトーークの家電芸人2013で紹介して使用している感じをみてレイコップがかなり欲しくなりました。

共通テーマ:テレビ
これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。