SSブログ

クラッシュオブクラン ipod touch第五世代 [ゲーム]



クラシュオブクランがパズドラとコラボして注目をあびていますが、アンドロイドに対応していないので、iphone3GSかipadもしっくは、第五世代以降のipod touchで遊べますね。

ドコモのアンドロイドスマホを使っているのにクラッシュオブクランのためにソフトバンクなどのiphoneに契約変更するのも面倒ですし、2台持ちはお金がかかります。

なので、月々のお金のかからないipod touchを入手してクラッシュオブクランをするのもありですね。

ipod touchは携帯機能が無いiphoneですが、無線LANが使える場所だったらネット環境を導入できますね。

そうすれば、クラッシュオブクランも遊べますね。

→iPod touch 16GB 第5世代!他4点おまかせ5点セットを楽天市場で見るにはこちら




共通テーマ:テレビ
これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。