SSブログ

ドレッサー 子供用 [育児]



子供といっても女の子だと髪を櫛でといたりヘアゴムはこれがいいとかヘアピンだったらこれがいいとか気にして鏡でチェックしたりしますね。

自分のおしゃれ道具を入れて鏡でチェックできるようにドレッサーをプレゼントしようと思います。

ただ、なかなか子供むけのドレッサーがないですね。

幼稚園くらいの女の子むけのおもちゃのドレッサーはありますが、小学生くらいの女の子むけのドレッサーというのはないですね。

大人用で小さなドレッサーはどうかと思ったのですが、安くて小さなドレッサーは色の種類が少なかったりします。

本格的なドレッサーの購入を検討したら妻に嫉妬されました。

やはり子供には子供用のドレッサーです。

→子供用ドレッサーの詳細はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。