SSブログ

殺虫剤 テング熱 添加物無 アレルギーの子供やペットに安心 [育児]



テング熱発症者が東京以外でも見つかり、蚊の防除、注意が言われてますね。

けど、通常の蚊取り線香、殺虫剤の添加物、殺虫成分で頭が痛くなるって人もいますよね。

私もふつうの蚊取り線香やコンセントにつなぐ普通の殺虫ではそうです。

添加物なしで頭が痛くならない蚊取り線香が売っていました。まだ蚊が多く発生していますし、子供や妊娠中の妻のことも考えたらふだんより蚊に注意しないとですね。テング熱で子供だと重症化する可能性もありますし。

蚊取り線香 添加物なしの購入はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。