SSブログ

ギンナン食べ過ぎ 危険



ギンナンの食べすぎが危険だというニュースが出ていました。

美味しくて好きだからこそ食べ過ぎてしまうんでしょうね。

兄弟がギンナン好きで小学生のころに鼻血が出るまで食べてました。

親からギンナンは食べ過ぎるな。危険だと注意されていたけれど、こっそり残りを全て食べて、鼻血がどばどば出てきてそれを見た私は驚きました。

けれど、毎年ギンナンを食べすぎて2、3年に一度は鼻血を出していましたね。

ギンナン食べ過ぎ危険の注意が出るほど好きな人が多いんですね。

→楽天市場でギンナンを購入するのはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。