SSブログ

室内ラジコンヘリ ナノファルコン 通販 在庫有



世界最小のラジコンヘリ ナノファルコンがとても話題となっていますね。

全長約65mm!! でデスクスペースでも遊べると説明書には書かれていますね。

ただ、連続で飛ばせる時間がナノファルコンは5分と短いです。まあ、世界最小のラジコンヘリだからしょうがないですね。

ただ、これだけ小さいので室内でも遊ばせれるところが魅力的です。値段も定価が4704円で高くないですし。

アマゾンや楽天市場で今のところ在庫はまだありました。

値段はアマゾンのほうが安いですね。

→アマゾンでナノファルコンを購入するならこちら

→楽天市場で赤外線ヘリコプター ナノファルコンの購入はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。